[Seasar-user:14625] S2Containerの使い方について

はじめまして

川村と申します。

過去のスレッドにも同様の質問がありそれを参考にしてみました。
が、うまくいかない点があるので教えていただけたらと思います。

環境(念のために)
tomcat 6
java 1.5.0_12
S2.2.3.15

最初に
S2Container container;
container = S2ContainerFactory.create(DICON_PATH);
container.init();
という形でアプリを作っていたのですが、
耐久テストを行った際にOutOfMemoryとなってしまいました。

そこで、いろんなページを見たところ
SingletonS2ContainerFactoryを使うと良いと言う記述を目にして
S2Container container;
SingletonS2ContainerFactory.setConfigPath(DICON_PATH);
SingletonS2ContainerFactory.init();
container = SingletonS2ContainerFactory.getContainer();
という記述に変更しました。

同様に耐久テストを行ったところ
OutOfMemoryの対策にもならず、また途中で
SQLExceptionErrorが出ました。

このアプリは7つのサービスがあり、それぞれクライアントから呼び出しされて動
作します。
複数のクライアントからの呼び出しを連続で行った際に上記のようになったのです
が、
SingletonS2ContainerFactoryを使用する際に気をつける点などありますでしょう
か。
各ソース上でcontainer.destory()を行っているのですが
これが原因となっていたりするでしょうか。

 よろしくお願いします。