[Seasar-user:14614] [DBflute]外だしSQLのカーソル検索でエラー

お世話になります。
mackeyです。

現在、外だしSQLのカーソル検索を使用して別テーブルにINSERTを行うバッチを
開発中なのですが3万件ぐらい処理をおこなうとエラーを出力せずに終了してしまいます。
どのように対処すればよろしいのでしょうか?

Seasar2.4.24
S2Dao1.0.47
DBflute0.7.1