[Seasar-user:14605] Re: [S2DAO]JavaオブジェクトをDBへ格納できる?

もんきち [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤さん

こんにちは。もんきちです。
早速のレスありがとうございます!

教示いただいたサンプルを見ながら、コードを書いてみます。
・・・ちなみに、うまく動いた場合はMLへソースを公開した方がよろしいでしょうか?

Junichi Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: