[Seasar-user:14604] Re: S2DAOでJavaオブジェクトをDBへ格納できる?

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.
こんにちは,

私の場合は,
org.seasar.framework.util.SerializeUtil
の
fromObjectToBinary
fromBinaryToObject
のメソッド使っています.

byte配列はそのままS2Daoに渡せばよいと思います.
SerializeUtilのソースみたら参考になると思います.

もんきち さんは書きました: