[Seasar-user:14597] S2Chronos 0.0.1-RC4をリリースしました

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤(j5ik2o)です.

S2Chronos 0.0.1-RC4をリリースしました.
今回は,不具合改修はもちろんですが,Teedaと組み合わせたサンプルもあります.
例としてはdbsessionのセッションタイマーをCronTriggerを使ったタスクで実現
しているサンプルになります.
よろしくお願いいたします.

リリース
Bugfix
[CHRONOS-14] スレッドプールサイズが肥大化する
[CHRONOS-13] destoryメソッドが呼ばれないときがある

Improvement
[CHRONOS-15] Teedaを使ったサンプルを提供する

ドキュメント
http://s2chronos.sandbox.seasar.org/

ダウンロード
http://s2chronos.sandbox.seasar.org/ja/download.html