[Seasar-user:14596] Re: [SAStruts] 独自サーブレットへのアクセス

shimizu hideto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

しみずです。
お世話になっております。

rc4にて現象が改善されており、
また最新のrc6で問題なく動作することが確認できました。
どうもありがとうございます。

以上です。

08/06/07 に YASUO HIGA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: