[Seasar-user:14595] Re: [SAStruts] 独自サーブレットへのアクセス

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> しみずです。
> お世話になっております。

> 以下のとおりでした。
>
> 【rc3:うまくいかない場合】
>  前:http://localhost/xxx/hogeServlet?img=123456.jpg&type=...
>  後:http://localhost/xxx/hogeServlet/?img=123456.jpg&type=...

調査していただきありがとうございました。
この不具合はrc4で解決されているので、
最新のrc6で試していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。