[Seasar-user:14571] Re: [S2Container]Interceptor でリトライ

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、回答ありがとうございました。
溝口です。

わかりました。ちょっと、別の方法を考えてみます。