[Seasar-user:14568] Re: [SAStruts][SASTRUTS-56]s:form のaction要素を自動的に計算について

藤田 佳宏 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田です。

下記、了解しました。ドキュメントも確認しました。
ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。

Yasuo Higa さんは書きました: