[Seasar-user:14567] Re: [Teeda]サブアプリケーション毎にレイアウトを切り替える

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

小林 (koichik) さん、ありがとうございます。

最終的に作られるであろうサブアプリケーションの数と、
レイアウトが必要となるサブアプリケーションの数を考慮しつつ、
下記いずれかの方法で対応することといたします。

(おそらく、サブアプリケーション毎に抽象クラスを
 作成することになるかと思いますが)

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: