[Seasar-user:14564] [Teeda]サブアプリケーション毎にレイアウトを切り替える

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

Teedaでサブアプリケーション毎にレイアウトを切り替える場合は、
getLayout() で対処するしかありませんでしょうか?

(/サブアプリケーションパス/layout/layout.html
 が存在した場合、/view/layout/layout.htmlの代わりに
 使用されるような設定等はございますでしょうか?)

例えば、サブアプリケーションとして
aaa/
bbb/
ccc/
ddd/
eee/
の5つがあったとして、aaaにはレイアウトを適用せず、
bbbにはレイアウトBを、cccにはレイアウトCを、
dddとeeeにはデフォルトのレイアウトを適用するというような場合に、

layout/layout.html
aaa/layout/nulllayout.html
bbb/layout/layout.html
ccc/layout/layout.html

を準備しておけば自動的にレイアウトを切り替えてくれるような
仕組みがあれば非常にありがたいのですが・・・。

※仮に標準のレイアウトが存在しない場合は
 bbb/layout/layout.html
 ccc/layout/layout.html
 の2ファイルのみを準備。

#もっとも、「サブ」アプリケーション毎にレイアウトが
 がらっと変わっていいのかどうか、というのはありますが。

Nishioka Naoto