[Seasar-user:14563] Re: [Teeda]checkbox に対する label の設定

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

小林 (koichik) さん、ありがとうございます。

おかげさまで目的とする画面を構築することができました。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: