[Seasar-user:14560] Re: [SAStruts][SASTRUTS-56]s:form のaction要素を自動的に計算について

藤田 佳宏 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田です。

下記の件ですが、
layout側に<s:form></s:form>を指定した場合に発生するようです。
一応、ファイルを添付させていただきます。

body側に<s:form></s:form>を指定した場合は、問題ありませんでした。
#そもそもlayout側に<s:form>を持ってくるのが間違いか。。。

以上、よろしくお願いします。

Yasuo Higa さんは書きました: