[Seasar-user:14550] Re: view直下のhtmlへの遷移について [ETDA0107]HTMLが見つかりません

M Higashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

返信ありがとうございました。

> SMART deploy では web 直下のパッケージは
> サポートしていません.

だったのですね。勉強不足でした。

東 幹人