[Seasar-user:14549] Re: 【 Teeda 】フレーム間のページ遷移における previousViewId について

kobayashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こばやしです。

>これは意味が分かりませんでした.
>表示というのはブラウザのアドレス欄のことでしょうか?

はい、ブラウザのアドレス欄のことです。
ご助言通り、rightの方だけ「?newwindow=true」を外すと、
期待通りのpreviousViewId値を取得できました。
ありがとうございます。

よろしくお願い致します。
以上です。