[Seasar-user:14532] view直下のhtmlへの遷移について [ETDA0107]HTMLが見つかりません

M Higashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。

たとえば、
view/admin/hoge.html
xxx.web.admin.HogePage
から、view直下にあるindex.htmlに遷移させたい場合は、どうしたら良いのでしょうか?
※xxxは設定したデフォルトのパッケージ

↓のように記述すると、「[ETDA0107]HTML(/view/admin/index.html)が見つかりません」というエラーが出ます。
import xxx.web.IndexPage;
public class HogePage {
	public Class doLogout() {
		return IndexPage.class;
	}
...(省略)

東 幹人