[Seasar-user:14527] Re: Flex3とLiveCycleDSを使用した環境でのseasar2の活用について

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

環境としては、

・seasar2.4.x
・S2dao or S2JDBC
・S2BlazeDS

でOKだと思います。S2Flex2はAMF通信実装なので、LiveCycleDSの導入が確定
であればS2Flex2は不要かと思います。S2BlazeDSはBlazeDSのラッパーフレーム
ワークという位置付けなので、AMF通信実装はBlazeDS/LCDSになります。

動作サンプルについてはS2BlazeDSのチュートリアルにあります。
http://s2blazeds.seasar.org/

いくつか注意(確認)していただきたい点があります。

1.S2BlazeDSはBlazeDSを使用した環境で開発、実装されているはずなので、
  LCDSで動作検証ができているかどうかが不明。
 (LCDSにとってのBlazeDSの位置付けを考えると大丈夫だとは思います)
2.S2BlazeDS用のJavaブランクプロジェクトはO/RマッパーにS2JDBCを使用する
 設定で組まれている為、S2Daoをどうしても使用したい場合はdiconファイル
 の設定変更が必要です。

以上、何か参考になれば幸いです。

山田 祐己 さんは書きました: