[Seasar-user:14524] [SAStruts][SASTRUTS-56]s:formのaction要素を自動的に計算について

藤田 佳宏 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田と申します。

SAStruts1.0.2-rc4で機能追加された、action要素を自動的に計算について
JSPが表示されない現象が発生しております。
なお、action要素を指定した場合は、正しく表示されます。

具体的には
ActionUtil#calcActionPathから呼び出されている
RequestUtil#getRequestでNULLが返却されているため(HttpServletRequestがNULL)
RequestUtil#getPath(HttpServletRequest request)が
NullPointerExceptionで落ちてしまっています。

設定等で何か不備が無いかを確認しましたが、良く分からない状態です。
何か考えられることは、無いでしょうか。

開発環境
s2-framework-2.4.25
sa-struts-1.0.2-rc4

違う点
※Tilesを使用しています。
※JSPのディレクトリを"view"から"jsp"に変更しています。

以上、よろしくお願いします。

--
 藤田 佳宏 (FUJITA Yoshihiro)
 E-mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]