[Seasar-user:14514] S2Struts1.3.0-RC6リリース

中村(taedium)です。

S2Struts1.3.0-RC6をリリースしました。
2-3週間様子を見て問題がなければFINALのリリースをしたいと
思っています。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2struts.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

RC-5をお使いの方は移行ガイドを確認してください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2StrutsUpdateOperationLog

以下、リリースノートです。

■Bug
・STRUTS-51 - HotDeployでSessionスコープのFormがクリアされる問題
に対処しました。
・STRUTS-63 - 複数の実行メソッドを持つActionにBINDING_METHODアノ
テーションを使用できない問題に対処しました。
・STRUTS-64 - S2Strutsのsubmitタグやimageタグでaction属性とindexId
属性を併用すると動作しない問題に対処しました。
・STRUTS-65 - セッターメソッドの不要な呼び出しを行わないようにしま
した[Seasar-user:13276]
・STRUTS-72 - StrutsActionアノテーションのforward属性やinclude属性
に値を設定しても無視される問題に対処しました。
・STRUTS-74 - S2StrutsのLinkTagでActionの式を指定した場合にActionの
インデックスつきメソッドを実行できない問題に対処しました。
・STRUTS-75 - HotdeployClassLoaderへの参照が残りメモリリークが発生
する問題に対処しました。

■Improvement
・STRUTS-68 - サブアプリケーションのActionFormをサブアプリケーショ
ンのActionと関連付けるSubApplicationActionFormNamingRuleを作成し
ました[s2struts-dev:50]。
・STRUTS-69 - S2Strutsのsubmitタグとimageタグでrtexprvalueをtrueに
しました [Seasar-user:13893]。
・STRUTS-71 - S2Strutsのlinkタグを使って生成したリンクをブックマー
ク可能としました。
・STRUTS-73 - StrutsActionForwardのpath属性のデフォルト値はアノテー
ションが指定されたフィールドの値としました。

■Task
・STRUTS-7 - Mayaaを使用しないexampleを用意しました。
・STRUTS-66 - S2Struts1.2からS2Struts1.3への移行ドキュメントを
1.3.0-RC6に合わせて修正しました。

--
Toshihiro Nakamura