[Seasar-user:15231] Re: [S2Dao]Oracleのページング処理に失敗する

中村(taedium)です。

> SNAPSHOTで、問題なく動作する事が確認出来ました。
> 迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました!

確認ありがとうございました。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>