[Seasar-user:15210] 【SAStruts】jspエディターについて

FXIS黒川博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おはようございます。

SAStrutsを使用する場合、SAStrutsプラグインがあると便利なので
利用されている方が多いと思いますが、利用環境は
eclipse3.3 + WTP2.0が必要かと思います。

しかし、SAStrutsのチュートリアルの中のいくつかの
jspでeclipse標準のjspエディターで開くと、エラーでは無いのに
エラーが表示されていますよね。
(ValidatorActionのindex.jspとか)

それじゃあ、という事で、AmaterasのHTMLEditorで表示すると
「"s"に対応するtaglibディレクティブが存在しないかTLDファイルが見つかりません。」

のように表示されてしまいます。(<s:form>を使っている場合)

実際は問題なく動作するので、非常に気持ち悪いですよね。

その対応策として、
プロジェクトのプロパティ⇒Amateras⇒JSPのバリデーションを行うのチェックを外す

という事をして一応、エラー表示回避はできました。

皆さんはjspエディターは何を使われているのでしょうか?
もしくは、設定変更か何かでエラー回避をされているのでしょうか?
それとも、エラーを無視???

フレームワークとはちょっと場違いな質問かもしれませんが、教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。