[Seasar-user:15183] Re: 【J2JDBC】OracleでJdbcManagerのバッチ処理での排他制御

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いづのです。

> 更新側も length を取るようにした方がいいのでは?
> 例外がスローされなかった場合,配列の要素が全部 1 なのは
> 自明なので,総和を求めるのはオーバーヘッド以外の何者でも
> ありません.

そうですね。

> ちょっと意図が分かりません.
元々は int[] org.seasar.extension.jdbc.BatchUpdate.execute()の戻り値が「更新した行数の配列」になってたんでそうしたのが経緯です。

どちらかに揃えたかっただけなのでlengthで揃えます。

ありがとうございました。