[Seasar-user:15179] Re: 【J2JDBC】OracleでJdbcManagerのバッチ処理での排他制御

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いづのです。

排他処理とは別に更新件数を取得する処理のお願いをしてしまいましたね。すいません。

更新処理を取得する処理で元々SUCCESS_NO_INFOがint[]に詰まってきていたのでint[]のlengthを更新件数としていました。
その後、排他処理の不具合のところで正しくint[]に1が詰められてくるようになったので今は

バッチ登録処理は
public int addBatch(){
  return jdbcManager.insertBatch(entities).execute().length;
}
となっいて、バッチ更新処理は
public int updateBatch(){
  return ArrayUtils.sum(jdbcManager.updateatch(entities).execute());
}
となっています。なんか変かなぁと思いできることであればコードが同じようになればと思ってお願いしました。

> # どの要素が 0 なのか判断できない.
これはオラクル側の問題と思うので、このままで問題ないです。

以上 ありがとうございました。