[Seasar-user:15167] Re: 【J2JDBC】OracleでJdbcManagerのバッチ処理での排他制御

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いづのです。

> 対応して SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.

確認しました。ありがとうございました。

一点教えてください。
getUpdateCount()で更新件数を取得するようになったと思いますが、JdbcManagerのupdateBatch(entities)の戻り値はこれまでと変わっていませんでした。これはgetUpdateCount()でも実際の更新件数とは整合性がとれなかったからでしょうか?