[Seasar-user:15163] Re: 【SAStruts】ファイルアップロードでのサイズ上限エラーについて

ご指摘ありがとうございます。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-84
で対応しました。

よろしくお願いします。