[Seasar-user:15162] Re: S2JDBC でのpostgreSQL設定

> Jeffです。
>
> Tomcatで動かしています。PostgreSQLのJDBCドライバのjarファイルはWEB-INF/libの下におきましたが、エラーが同じです。
>
> 現在Eclipse3.3でsa-struts-tutorialというプロジェクトをインポートして、勉強中です。その中のsampleのソースが全部動けます。

sa-struts-tutorialを使っているなら、
WEB-INF/libをみるとHSQLDBのjarがあると
思います。そこにPostgreSQLのJDBCドライバのjarファイルが
あるか確認してみてください。