[Seasar-user:15132] Beans.createAndCopy機能で、独自のConverterを使うことはできますか?

Masaru Ono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

尾野です。

現在、EntityをFormにマッピングする際に、
java.sql.Timestamp があると、Beans.createAndCopy実行後に、個別にマッピングする処理が記述しています。

BeanUtilsのように、独自のConvertorを登録する(利用する)方法があればぜひ教えてください。

参考:OracleのEMPテーブルを以下のような定義でEntityを作成しています。
  @Column(name = "hiredate")
  @Temporal(TemporalType.TIMESTAMP)
  public java.sql.Timestamp hiredate;

  画面では、日付入力したものをyyyyMMdd形式でFormのプロパティにセットするように作っており
  以下の変換を毎回実装しなければいけない状況になっております。

  Timestamp <== 変換 ==> yyyyMMdd(String)