[Seasar-user:15131] Re: [Teeda] 要望:HTML出力時にソースの空白をなくす

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik) さんレスありがとうございます。

> 扱お
> はカ
>
> prototype.js の Element.cleanWhitespace() とか
> 使えばいいのではないかという気のせいが.
> # Kumu にあってもいいのかもしれないけれど.

恥ずかしながら Element.cleanWhitespace() の存在を知りませんでした (^^;
こちらを使用すれば解決する問題なので要望は取り下げます。

* Kumu に同様の function があるといいですね。