[Seasar-user:15084] [teeda]クラス・パッケージ構成について

"元場 羊二郎(Youjiro Motoba "元場 羊二郎(Youjiro Motoba

お世話になっております。元場と申します。

teedaを使った場合の推奨するクラス・パッケージ構成はどのよう
にすれば宜しいでしょうか?
Page、Service、Logicをどのような構成にすべきか悩んでます。
多分、各クラスが何を意味するか理解できてないことが原因だと思
うのですが・・・

◆Page
⇒htmlのid属性をプロパティとするJavaBeans?
⇒サブアプリ固有のロジック?

◆Service
⇒???

◆Action
⇒サブアプリ固有のロジック?

◆Logic
⇒共通ロジック?

サブアプリ固有のロジックはPageクラスに書くのかなぁ、なんて
思っていたのですが、ひょっとしてServiceクラスに書くの?とも
思います。
また、PageとActionを分離とか出来たりもするのですが、どんな時
に分離するのでしょう?
もしかして、ActionとServiceって必要ないんじゃないの?とも思
います。

と、もやもやしてしまっているのですが、皆様はteedaで開発する
場合、どのようなクラス・パッケージ構成にしていますか?
こんな構成にしたらいい感じだったよ!っていう情報が御座いまし
たらご教授頂けると助かります。

以上、宜しくお願い致します。
//
motoba