[Seasar-user:15053] [mayaa] layoutをtemplateSuffixで切り替えることはできますか?

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

templateSuffixによる切り替え機能をlayoutにも適用できるかやってみたのですが、
suffix付きのレイアウトで描画されるケースでは本体(insertされるほう)が表示されませんでした。

本体のHTMLにはtemplateSuffixなし、layoutのHTMLにはtemplateSuffixを指定した形で試しました。

やはりこのような使い方はできないのでしょうか?