[Seasar-user:14989] Re: [cubby] ActionへのForwardについて

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

コミッタ間で話し合って、ActionからActionへのフォワード機能を
1.0.5でバックポートすることにしました。
1.0.5のSNAPSHOTをあげていますので、よろしかったらお試しください。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/cubby/cubby/1.0.5-SNAPSHOT/cubby-1.0.5-20080710.065258-1.jar

以下のコンストラクタが追加されていますので、
forward先のActionクラスとメソッド名、パラメータ(nullも可)で呼び出して
使用します。

public Forward(final Class<? extends Action> actionClass,
  String methodName, final Map<String, String[]> parameters);

AGATA Toshitaka さんは書きました: