[Seasar-user:14985] [SAStruts] 運営に関する質問

いつも御世話になります。
実際サーバにSAStrutsで作られたプロジェクトをサーバに乗せた時についての質問があって
投稿します。

例えば、PHPで作られたプロジェクトはサーバに乗せる時、サーバのサービス提供会社が
LAMP系環境を基本的に用意していますが、SAStrutsをサーバに乗せる時はサーバ側が環境を
用意してないので、どうやって乗せるか良く分かりません。

サーバのサービス提供会社に聞くべきだと思いますが、SAStrutsは特に主義するべきの事項が
あるかと思って確認しております。

お答え宜しくお願いいたします。