[Seasar-user:14982] Re: 【 SAStruts 】行番号属性がみつからない

Kuraaku Kenta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。kentaです。

>Action や Service には AOP が適用されていますが,
>AOP を適用した場合に生成されるクラス (〜$$S2AOP〜) には
>行番号属性がありません (ソースファイルがないので).

成程、そういうことでしたか。
チュートリアルのrc2を試した際は今回のようなダイアログが出て
 いなかったような記憶があるので気になったのですが、小林さん
の説明に納得です。ありがとうございました。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote: 小林 (koichik) です.