[Seasar-user:14977] [Teeda] teedaの速力について

いつも御世話になります。小関と申します。

実際、サーバに乗せてWeb Application (SNS, B2C サービスなど)サービスを
提供すると、他の言語(PHP, Pealなど)とか Strutsフレームワークと比べてどのぐらい
スピードになりますか。
同時接続者が多いSNSサービスweb Applicationの開発にも合うフレームワークで御座いますか。

お答えして頂きたいです。