[Seasar-user:14975] Re: バッチAPでマルチスレッドを使用したい

> いつもお世話になっております。もんきちです。
>
> 以前のメールでスタンドアローンアプリ(バッチ)についてご質問しましたが、今更と言う
> 内容で気になる点があり、メールしました。
>
> この場合、S2コンテナ、S2DAOがスレッドセーフであるかが問題になるかと思われますが、
> 皆さんの見識を伺えればと思います。

S2コンテナ、S2DAOは、スレッドセーフですよ。
稼動中にコンポーネントの登録とかしない限りは大丈夫です。
初期家事にコンポーネントの登録を全部済ませておけばOKという意味。

> #やはりSeasar2.4+Kuina(JPA)で構築した方がようのでしょうか・・・・

JPAはバッチには向かないと思いますよ。
メモリやパフォーマンスの点で。