[Seasar-user:14938] Re: S2JUnit4のsetUpAfterBindFields対応について

HONMA Hirotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@小伝馬町です。

on Tue, 1 Jul 2008 17:27:43 +0900
in [Seasar-user:14883] S2JUnit4のsetUpAfterBindFields対応について
"Junichi Kato" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2JUnit4で,@Before/@AfterではDIがされていないため,
> S2TestCaseのsetUpAfterBindFields/tearDownBeforeUnbindFields
> と同等のアノテーションのサポートがほしいと思っているところ
> です.で,以下の課題を見つけたのですが,実装される予定とか
> ありますでしょうか?
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-98?focusedCommentId=12680

リンク先のとおりで、この時は良い名称が思い浮かばなくて実装し
ていませんでした。

うーん、S2Before/S2After なんてどうでしょうか? (安直??)

---
本間 宏崇 /** HONMA Hirotaka */