[Seasar-user:14937] [S2Dao] データベースリンクしたテーブルについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

現在、開発中のシステムで、通常接続するデータベース
(jdbc.dicon に記述されているデータベース)とは別のデータベースのデータを
参照する必要があり、データベースリンク+シノニムで、ローカル(?)の
テーブルのように見せかけています。
データベースはOracle です。

このテーブルに対して、@Sql アノテーションでSQL文を指定した場合、
データが取得できるのですが、@Query アノテーションの場合、

Throwable:org.seasar.dao.MethodSetupFailureRuntimeException:
[EDAO0019]jp.co.wowcom.workFlow.dao.HogeDaoのgetHogeメソッドの初期化時に例外が発生しました。
理由はorg.seasar.dao.NoPersistentPropertyTypeRuntimeException: [EDAO0017]SELECT項目がありません

というエラーになります。
データベースリンクで接続したテーブルに対しては、EntityManager が
使用できないのでしょうか?
または、別に指定するアノテーションなどが必要でしょうか。

S2Dao 1.0.47 です。

よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ICTシステムインテグレートサービスDiv.