[Seasar-user:14936] [SAStruts]実行メソッドのオーバライドについて

muramoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おはようございます。
村本と申します。

質問です。

あるアクションクラスを継承し
スーパクラスの実行メソッドをオーバライドした
実行メソッドを作成すると、
実行時に取得されるExecuteConfigは
サブクラスの実行メソッドのものが取得されず、
スーパクラスのものが取得されてしまいます。

ActionCustomizerクラスのsetupMethod()メソッドで
for (Class<?> clazz = actionClass; clazz != Object.class; clazz = clazz.getSuperclass()) {
        :
}
と、サブクラスからスーパクラスの順に
実行メソッド名をキーとしたマップにExecuteConfigを格納しているため、
サブクラスのものがスーパクラスのもので上書きされていることが
原因のようです。

SAStrutsでは実行メソッドのオーバライドを
行わないようにするべきなのでしょうか?

ご教授お願いいたします。