[Seasar-user:14911] [S2Chronos] タスクプロセスについて

株式会社Groony安澤徹也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

安澤と申します。

Teeda + S2Daoプロジェクトにおいて、バッチ処理の実装にS2Chronosの採用を検討しておりますが、
サーブレットコンテナプロセス上のS2Chronos(S2ChronosServlet?)にて起動されたバッチ処理(xxxTaskクラス)も、サーブレットコンテナ上(Webアプリと同一プロセス上)でスレッドとして動くことになるのでしょうか?

また、現在の最新バージョンは[0.0.1-RC5]となっておりますが、いわゆる安定版的なもの(バージョン1.0?)のリリース予定など
あれば教えていただけますでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。