[Seasar-user:14902] Re: [Kijimuna]Dialect 定義でのエラーについて

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、やまだです。

> ダイアログの状態がうまく再現できてないだけで,
> バリデーションは動いてないんじゃないかなぁ.

ちなみに”xxxxxxプロパティには、nullが設定されます”等
ワーニングのマークが付いている定義箇所に
property定義を追加して、保存すると
ワーニング表示は消えます。