[Seasar-user:14898] Re: S2JTA + S2Hibernate で、ConnectionPoolImpl からのコネクション取得に失敗することがある

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

ひがさん、koichikさんありがとうございました。社内でS2関連のプロジェクト
がいくつかあるのですが、取り急ぎ社内にフィードバックすることができました。

ところで一つ気になっているのですが、なぜS2Daoではいずれの問題も発生し
ないのでしょうか。参考までに教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

Koichi Kobayashi さんは書きました: