[Seasar-user:12704] Re: [teeda] WebSphere6.0での動作について

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

殿村です。

マルチレス失礼します。

> dxo-tiger-converters.dicon も S2-Tiger の Jar に
> 含まれるものなので,S2-Tiger の Jar がなければ
> この dicon 自体が存在しないはずなのですが...

> S2Tigerが複数はいっていたりしないかを確認してみてください。
> おそらくS2Tigerが同梱されていないか、複数のバージョンのjarが
> 入ってしまっているかだと思います。

WEB-INF/lib/sourcesに、*-tiger-*-source.jarが存在していました。
これらをリネームすることでエラーがなくなり
アプリケーションも正常に動作しました。

サブディレクトリもクラスパスに含まれることを知りませんでした。

素早いご回答、本当にありがとうございました。

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>