[Seasar-user:12701] Re: [teeda] WebSphere6.0での動作について

Date:    Thu, 31 Jan 2008 17:46:18 +0900
From:    Tonomura-Akira <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:12700] [teeda] WebSphere6.0での動作について

> eclipse3.3、dolteng 0.25 を利用して、Teeda+S2Daoで作成したアプリを
> WebSphere6.0.2で動作させようとしております。

WAS6.0 は J2SE1.4 上で動くので,Java5 以上が必要な
S2-Tiger, Teeda-Tiger, S2Dao-Tiger を使うことは
できません.

> *-Tiger-*.jarが不要なのかと思い、すべて削除すると
> 下記のようなエラーが発生してしまいます。
>
> Caused by: java.lang.ClassNotFoundException:
> org.seasar.extension.dxo.converter.impl.EnumConverter

このクラスは S2-Tiger の Jar に含まれるもので,
dxo-tiger-converters.dicon に定義されています.
dxo-tiger-converters.dicon も S2-Tiger の Jar に
含まれるものなので,S2-Tiger の Jar がなければ
この dicon 自体が存在しないはずなのですが...

とりあえず,スタックトレースの前に,

S2Containerを作成します。path=xxx.dicon

のようなメッセージが出ていると思うので,それを
見せてください.
もし出ていないなら,Log4J の設定で org.seasar
カテゴリの出力レベルを DEBUG にしてください.

--
<signature>
</signature>