[Seasar-user:12684] Re: [SAStruts]COOLdeploy でtomcat起動時にエラー

> 再現しました。m(_ _)m
> 明日、1.0.1-rc1を出したいと思います。

他に要望がいくつか出ているので、
まとめて対応したいと思います。
そのため、今週末前後にrc1を出すことになると思います。

よろしくお願いします。