[Seasar-user:12674] Re: 【S2JSF 1.0.x】TagPoolImpl/TagProcessorImplの同期化遅延の改善願い

> お世話になります。
> SCC 村上です。
>
> 表題の件についてのお願いとなります。
>
> 現在、下記の環境にてアプリケーションの負荷試験を実施しております。
>
> サーバ:
>   2CPU(2CORE)/4GB Memory
>   HP-UX
>   Java 1.5.0_10
>   WebLogic 9.2(ヒープ2GB割り当て)
>
> アプリケーション
>   S2JSF 1.0.26
>   Seasar2 2.3.21
>
> 負荷テスト時のスレッド数: 30-40 程度
>
> 上記の状況下で数度にわたって検証し、
> [...]
Seasar2.4では、Java5の場合は、ConcurrentHashMapを
使うように変更したので、Seasar2.3でも同じように
変更を入れると良いのではないでしょうか。

Seasar2.3は、バグ以外は修正を入れない安定バージョンなので
今回の修正を入れることはできないのですが、
変更箇所が少ないので、ご自身のプロジェクトで修正されても
大丈夫ではないかと思います。

よろしくお願いします。