[Seasar-user:12661] Teeda 1.0.12-rc2 リリース

Teeda 1.0.12-rc1 をリリースしました.

■ 変更内容

Teeda1.0.12-rc1 からの変更点は以下通りです.

** Bug
    * [TEEDA-424] - xxxItems の DTO にあるプロパティがリードオンリーで,
                    Page クラスの同名プロパティがリードライト可の場合に,
                    IllegalStateException が発生する問題を修正しました.
                    [Seasar-user:12480]
    * [TEEDA-425] - textarea で入力された文字列を表示用に変換するコンバータで
                    改行文字を "<br>" に変換しているが,その前に "<" 等を
                    エスケープしていない問題を修正しました.
                    [Seasar-user:12518]
    * [TEEDA-426] - Kumu.JSONSerializerでstringの型のときにクオートで囲んでいない。
    * [TEEDA-427] - HOT deploy 時に,Page クラスにアノテーションで指定した
                    コンバータのプロパティを変更しても,その後のリクエストで
                    反映されない問題を修正しました.
    * [TEEDA-428] - 初期表示でエラーメッセージが設定されると,condition の
                    状態がセッションに保存されないため,ポストバック時に
                    初期表示時の状態で処理されない問題を修正しました.
                    [Seasar-user:12568]
    * [TEEDA-429] - inputRadio で,<span> 要素の id 属性を aaa-hoge のように
                    すると IllegalArgumentException が発生する問題を
                    修正しました.
    * [TEEDA-430] - ネストした forEach で内側の xxxItems のエントリ数が
                    一定でない場合に正しく動作しない問題を修正しました.

** Improvement
    * [TEEDA-431] - @SubapplicationScope 等のアノテーションが明示的に
                    指定されたプロパティは,次ページに引き継ぐプロパティが
                    無くてもスコープに追加するようにしました.
                    [Seasar-user:12629]

ダウンロードはこちらからどうぞ.
- http://teeda.seasar.org/ja/index.html

Maven2 からのご利用はこちらを参照ください.
- http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
<signature>
</signature>