[Seasar-user:12656] Re: Process Mapping について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

もし、いくつかのマーカが出力されなくても良いという事であれば、
プロジェクトのプロパティのDoltengにある設定で以下のチェックボックスをOFFにする事で
Process Mapping
が、動作するのを抑制する事が出来ます。

Use Page Marker
 TeedaのPageクラス <--> HTMLの対応マーカが出力されなくなります。
Use DI Marker
 DIされるコンポーネントが存在するかチェックできるマーカが出力されなくなります。
Use Sql Marker
 Daoに対応するSQLファイルが存在するかチェックできるマーカが出力されなくなります。

以上、よろしくおねがいします。

08/01/28 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: