[Seasar-user:12653] Re: [Teeda] Teeda Extension にてJSPライクなタグの記述が出来ない

米林です。

> 了解しました。てっきりjspタグライブラリも使用出来るものだと思い込んでいまし
> た。jspタグライブラリの使用は行わないようにしようと思います。

ちなみに、teeda-html-exampleにあるlikejsp.htmlを
参考にしてみてください。

<c:out value="Hello teeda jsp."/>

であれば

<h:outputText value="Hello teeda jsp." />
でいけるはずです。
[注意] xmlns:h="http://java.sun.com/jsf/html" を忘れずに

よろしくおねがいします。