[Seasar-user:12652] Re: [Teeda] Teeda Extension にてJSPライクなタグの記述が出来ない

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。ひがさんレスありがとうございます。

> Teedaは、JSF用のタグライブラリでないと、
> きちんと動作しない(偶然動作する可能性はあるけど)ので、
> 試すなら、JSFのタグライブラリで
> 試してください。

了解しました。てっきりjspタグライブラリも使用出来るものだと思い込んでいまし
た。jspタグライブラリの使用は行わないようにしようと思います。

> 後、記述ができませんだけでは、記述そのものができなかったのか、
> 記述した結果動作しなかったかが不明なので、
> もう少し詳しく書いていただいたほうが、
> 状況が把握できます。

今週Teeda 1.0.12-rc2のリリースがあると聞いていたので慌ててメールしてしまい曖
昧なメールになってしまいました。以後気をつけます。
メールの趣旨は記述した結果動作しなかった事でした。

以上です。ありがとうございました。