[Seasar-user:12646] Dolteng-->Create New Page Class 再作成

Hirokazu Takamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿します。

高村と申します。

現在新ProjectでSeaser2を検討しており

DB Press41号を元にサンプルを作成しております。

そこで

Dolteng-->Create New Page Class

からPage Classを作成したのですが、

設定が間違っており再作成を行いたいと思っておりますが、

新しくできたファイルを消してもどこかで

設定が記憶されているのか再実行ができません。

大変初歩的な質問と思われますが、

どうしたら再実行可能かをご教授ください。

よろしくお願いいたします。